ニュース&トピックス

南山国際高等学校・中学校トップページ > ニュース&トピックス > 学校祭(体育祭・南国祭)とバスダイヤについて

学校祭(体育祭・南国祭)とバスダイヤについて

2020年09月28日
生徒・保護者の皆さまへ

以下の点につきまして、お知らせします。
1.体育祭予備日
天候が不安定なため、10月2日(金)としていました体育祭予備日を、10月1日(木)に変更します(準備9月30日午前)。実施かどうかは9月30日の朝に決定しますので、授業の用意もしてきてください。再延期となった場合の対応は、あらためてお知らせします。

2.文化祭(南国祭)のご来場
COVID-19の感染防止対策として講堂内の全座席をソーシャル・ディスタンス確保に使用することになりました。たいへん心苦しいのですが、保護者の皆さまのご来場は、ご遠慮くださいますようお願いします。当日はオンライン中継を行います。

3.スクールバス下校便ダイヤ変更(時刻表配布済)
10月1日より、最終下校便のダイヤを、16:50から17:20に変更します。愛知県の「緊急事態宣言」・「厳重警戒」解除を受け、学校生活において、授業後の個別学習指導・進路指導・個別面談・自主活動等の時間を確保したいと考えます。
しかし。県内では毎日、数十人規模の感染者が発生し、「警戒領域」レベルが継続しています。ひきつづき油断することなく、感染防止対策に心がけてださい。
南山国際高等学校
このページのトップに戻る