6月1日(月)の授業再開に伴い、通学定期証明書の取り扱いを以下の通りとします。 ■6月1日(月)以前に郵送で受取希望の方 申請期間:5月18日(月)~5月24日(日) 申請方法:下記の申込書に必要事項を書き入れ、受取方法「郵便」に〇をつけし、「問い合わせ」から申請してください。
通学証明書は、5月27日(水)に発送します。
※郵送代は副教材費から引き落とします。
※お手数ですが、4月に申請された方も再度申し込みをお願いします。 ■6月1日(月)以降に事務室で受取希望の方 ①申請期間:5月18日(月)~5月28日(木) 申請方法:下記の申込書に必要事項を書き入れ、受取方法「窓口」に〇をつけし、「問い合わせ」から申請してください。
通学証明書は、6月1日(月)に事務室で発行します。
②6月1日(月)以降は、事務室で申請してください。 申請日の翌日以降の発行となる場合がありますので、予めご了承ください。
問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールアドレスを入力すると入力用フォームのアドレスが返送されます。
ここから
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
通学定期 申込書
利用交通機関 名鉄・近鉄・地下鉄・リニモ・おいでんバス・JR・愛知環状鉄道 ←該当以外の交通機関を消去してください。
申請者
氏名
フリガナ
学年クラス 高・中 年 組
年齢 歳
男・女
住所
通学区間 駅~ 駅 経由
購入期間 月 日から ヶ月
購入予定日 月 日
受取方法 郵送( ) / 窓口( ) ※希望の受取方法に〇をしてください。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
ここまでをコピー&ペーストしてください。